SSブログ

秋用のジャケットを試しに購入!? [装備・携行品]

ここのところ、急速に秋が深まっている感じがしますが、先日量販店に行った際に釣りに使えそうなジャケットがあったので購入してきました。

冬場に着る防寒服はそれなりに揃っているのですが、春秋シーズンに羽織れるようなジャケットが古くなったので今年の春先から探していました。良さそうな商品をカタログで見つけて釣りの専門店にも何度か足を運んだのですが、コロナの影響等で海外の生産が細っており商品が入荷しないとのことで入手できないまま夏を迎えていたのでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そうした中、先日別の用事で量販店(スーパーマーケットです・・・[あせあせ(飛び散る汗)])に行った際に、偶然或る商品に出会ったのでした。

表地は撥水加工されていて、裏地はアルミプリント加工されており保温性がアップしているとのことででした[exclamation×2]
231003ジャケット (2).JPG

早速、試着してみたところ、軽くて肩にも負担が掛からなかったことから購入してきました[exclamation]
231003ジャケット (3).JPG
帽子は先日兄から貰ったワークマンのものです[あせあせ(飛び散る汗)]

いわゆるブランド品ではありませんが、C級の私にはこれで十分です[exclamation]。これからの釣行で少し肌寒いなと思った日に使ってみたいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。