SSブログ

速報!芦ノ湖でまたまたロクマル!! [釣果情報]

今日(3/19)は、今シーズン2回目になりますが芦ノ湖に行って来ました。
240319芦ノ湖 (4-1).JPG
今回は、いつもお世話になっているボート屋さんが休みだったため、おおばさんにお世話になりました。

何と釣り開始早々、ラッキーにも前回に続いてロクマルをゲットすることが出来ました[exclamation×2]

おおばの桟橋に近いところでゲットしたことから、すぐさま戻ってスタッフの方に計って頂きました。スケールに水を張れ計測中も魚が呼吸出来るようになっています。
240319芦ノ湖 (9-1).JPG
その結果61cmでギリギリですがロクマル認定です[exclamation]。なお、お魚さんは無事リリースすることが出来ました[exclamation]

場所: 桃源台(水深4.4mラインにボートを係留)
時刻: 9:39
釣法: シンキングライン・タイプⅡでのリトリーブ
使用毛ばり: ビーズヘッド・マラブー10番黒色
240318タイイング (9-1).jpg
ヒットフライは前回のロクマルと同じで、前夜巻いた毛ばりが仕事をしてくれました[グッド(上向き矢印)]

いつもの形式での釣果報告は、改めてということで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。