SSブログ

例のバッキングラインを巻いてみました [釣りノウハウ]

先日ご紹介したオレンジ色のバッキングラインとシンキングライン・ウェットセルWF5番をリールに巻いてみました。

バッキングライン(50yd)をスプールに巻いたところです。この角度から見るバッキングラインはしばらく見納めです。
ライン連結1.JPG

バッキングラインとシンキングラインを連結しました。大物が掛かっても外れないようしっかり結びました
ライン連結2.JPG

シンキングラインを巻き込んでリーダーリンクを連結したところです
ライン連結3.JPG

スプールを横から見たところです。内側のオレンジ色と外側のグリーン色が綺麗に配色されました(自己満足)
ライン連結4.JPG

あとは、リーダーリンクにリーダーを付けるだけです。

このリールは王禅寺や開成でのリトリーブフィッシングに使用する予定です。特に開成でバッキングラインが引き出されるくらいの大物を掛けたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0