SSブログ

芦ノ湖ボートフィッシングの魅力 [釣り場情報]

今日も、お世話になっているMさんが芦ノ湖のボートフライフィッシングで4/2に76cmの超大型レインボーをゲットされた話題の続きです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、76cmのレインボーをネットインする直前の映像で、同行の方が撮られたものをご紹介します[exclamation]。Mさんと同行の方のお二人のご了承を得て掲載させて頂きました。

こちらです。

僅か6秒ですが、澄んだ湖水の中でひれピンの大きなレインボーが抵抗する迫力満点の映像です[exclamation×2]。C級の私は何度見ても興奮します[exclamation]

このブログは、最近は代り映えのしない釣行録に成り下がっていますが、元々は数ある釣りの中でも『マイナーな』フライフィッシングの魅力・面白さをお伝えすることを主な目的として始めたものです[あせあせ(飛び散る汗)]。そうした観点から見た場合、私の駄文よりこの映像を掲載した方が芦ノ湖のボートフライフィッシングの魅力をお伝え出来ると思い、お二人にお願いして掲載させて頂いた次第です。改めてお二人のご厚意に感謝です。有難うございました[exclamation]

芦ノ湖のボートフライフィッシングは、今まさにトップシーズンを迎えていますので、このような時期にご紹介出来たことを嬉しく思っています。なお、ご興味がおありの方は、昨年4月から5月にかけてこのブログに掲載した『芦ノ湖のボートフィッシングについて』の改訂版シリーズ(マイカテゴリーの「釣りノウハウ実釣編」にあります)もご参考頂ければ幸いです(最後はチャッカリPRしてます・・・[ダッシュ(走り出すさま)])。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。