SSブログ

3回目の芦ノ湖は大物をバラし不発・・・ [釣果情報]

昨日(4/5)は、今シーズン3回目になりますが芦ノ湖に行ってきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

往路久しぶりに乙女峠から富士山を拝むことが出来ました[グッド(上向き矢印)]。まだまだ雪が多い感じです。
220405芦ノ湖 (1).JPG

7時半に湖尻のやまびこさんに着いて8時に出船です。
220405芦ノ湖 (3).JPG

開始早々に根掛かりかと思うような重たいアタリが出てフッキングしましたが、15秒ほどでフックアウトしバラしてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]。比較的深いところでフッキングしたのでお魚さんは拝めませんでしたが、ロクマルだったかも(逃したお魚さんは大きいのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。その後は鳴かず飛ばずで終了です。ワンチャンスを逃すところがC級です・・・[たらーっ(汗)]
220405芦ノ湖 (23).JPG

パッとしませんが、データを整理して、改めていつもの様式で報告させて頂く予定です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お粗末でした・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。