SSブログ

フライの雑誌120 2020夏秋号 [書籍・専門誌]

先日(7/19)、養沢に行った際に、フライの専門誌を購入してきました。

養沢は管理釣り場ですが珍しくフライの雑誌を取り扱っていて、入り口を入った右の棚に陳列しています。

一方、私はフライの雑誌社のFBをフォローしているのですが、釣行直前に最新号の発送が終わったことが紹介されていました。お昼の受付時に気になって棚を見たところまだ最新号は陳列されていませんでした。フライの雑誌社のある日野市と養沢のあるあきる野市は近いことから念のためスタッフに伺ったところ、丁度荷物が届いたところだったそうで、午後の休憩時には陳列されていたことから購入してきました。

フライの雑誌120 2020夏秋号です。
200719フライの雑誌120・2020夏秋号 (3).JPG
養沢の事務所の暖炉の前で撮りました[exclamation]

メインの特集は「大物ねらい」です[exclamation]。表紙は見てのとおり大物のブラウンで、掲載された記事の文脈からすると中禅寺湖で釣られたものかと思われます(間違っていたら申し訳ありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

帰宅後、早速興味を持って読ませて頂きました。


共通テーマ:趣味・カルチャー